2011年10月アーカイブ

プチ

CATEGORY:,
20111023.jpg

topicsにも書きましたが、プチリニューアルいたしました。今後とも宜しくお願い致します。

お散歩

CATEGORY:,
IMG_2479.jpg

最近、体調管理のためにカメラ片手にウォーキングを行っていますが、今日の1枚。

秋の横顔を写真に。

CATEGORY:,
今日は、朝からコスモスが見頃の白木峰高原へ。ご機嫌斜めな雲行きの中、カメラを手に散策していると・・・馴染みの顔にばったり。一緒に撮影会を堪能してきました。

IMG_2363.jpg

IMG_2353.jpg

IMG_2334.jpg

IMG_2367.jpg

それから、さっぱり回復しない雲行きの中、半ばギャンブル的に夕日の撮影に小浜町へ・・・
すると直前まで雲に覆われていた空が何と!

IMG_2459.jpg

美容室!Anneです。

CATEGORY:,
IMG_1420.jpg

IMG_1441.jpg

9月に大村市富の原にオープンした『美容室Anne』。南仏を想起させる店舗装飾は幅広い年齢層の女性にもウケそう。系列店に理容室も営業されていますが、こういうコンセプトのはっきりしたお店は分かりやすくて魅力的ですよね。何度かお仕事でお邪魔いたしましたが、次回はカットの方を是非お願いしたいと思っています。

美容室Anne
長崎県大村市富の原2丁目207-1
TEL:0957-56-8886

海と列車と。

CATEGORY:,
IMG_2203.jpg

何と言うか・・・ 空気感が秋ですなぁ・・・
物悲しくて、懐かしくて愛しい季節。この感覚分かりますか?
IMG_2144.JPG

告知です。来る10月30日海産工房梅元茂木工場にて、第五回となります恒例「ひもの蔵出祭」が開催されます。毎回大変な賑わいを見せるイベントとなっております。自然に囲まれた風光明媚な会場と相まって、食と自然の秋を満喫できるお祭りとなっておりますので、皆様もお誘い合わせの上、ご参加いただければと思います。