2010.04の最近のエントリー

スタジアムペーパー配布します!

CATEGORY:
IMG_1777.jpg

「Enjoy More The Foot Ball, Enjoy The Studium!」をコンセプトに、サッカーというコンテンツをピッチ上は勿論、スタンドレベルでの楽しみ方を再認識しよう、というテーマで作成しているスタジアムペーパーです。今回はスタジアムでの当日配布は限定750部を予定しています。数量限定となりますので是非ともスタジアムに足を運んでいただきゲットされてくださいね。
ちなみに「ViSta」とは「眺望(眺め)」という意味なんですが、お馴染みのvi:のStadium版という意味もあります。と聞くとフリーペーパーとしての株も若干アップしますかね?
また、本誌作成にあたりボランティアレベルで協力いただいたチームの皆さん、取材に協力いただいた店舗の皆様、東洋軒の狩野さん、選手の方々、広告スポンサーの皆様に感謝申し上げます。今後も「ViSta」の方を引き続きよろしくお願いします。

「ViSta001」は、明日4/29(祝)13:00〜(11:30開門)諫早市の長崎県立総合運動公園陸上競技場で行われるJFL「V・ファーレン長崎×ガイナーレ鳥取」の試合会場で配布されます。
(ガイナーレ鳥取は元日本代表の岡野雅行、服部年宏両選手が在籍している強豪クラブです。)
※本誌は年内計5回の発行を予定しています。

脳内イノベーション

CATEGORY:
IMG_1731.jpg

最近は東京での活動をメインにシフトしつつある株式会社東洋軒の狩野さん。帰崎の際は貴重なお時間を毎回とっていただき、いろんな情報交流を行っております。いつも興味深いお話にこちらも胸躍る思いです。こちらも首都圏のクライアント対応など東京での活動も視野に入れる中、有意義な情報の数々に早くも・・・No Action → No Reaction.
「動かないと始まらないよね」というのが我々の結論。これからも沢山のアクションを起こしていきましょう。
そうそう・・・ 何か先日は、私も尊敬している藤巻氏のブログに登場されたとか・・・
うらやましい限りです。